まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

お花見


f0204072_23333574.jpg


『よっしゃ!おウチまであとちょっと!』・・・・・と
ウチの「じゃむ」「にょ」が散歩時ラストスパートをかけ始める所らへん
・・・・・・・ようするに ウチの近所。

それはそれは立派な桜の木が3本。

3~4年前に
ここに工場が建つと決まった時、この桜も倒されてしまうかも・・と心配したが
工場側の配慮?のお陰で 今でもこの桜を鑑賞することが出来ている。


f0204072_23341434.jpg


今年で何回くらい、花を咲かせているのだろう。
一番立派な木はアタシが抱きついてみた所・・・手が届かない。

毎年 『桜の花見』はここの桜。
徒歩で行く事が出来て、しかも毎日見られて全く混雑しない。

人ごみが苦手なアタシの為にあるような桜である。

もう葉っぱが出ていた。 今年は明日が最後の花見かなぁ・・・?


f0204072_23343647.jpg


・・・・・え゛? 木の太さ知りたかったんだもん・・・(汗)

・・・・・・・・・・・キミたち抱っこした以上に付くとは思わなかったんだも~ん・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
これまたあいかわらず参戦中です・・・汗
[PR]
by denbase | 2009-04-11 23:39 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31