まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

あー・・・。


昨日1日、ちょいと体調不良。

その体調不良の為の薬を飲んだら更に体調不良・・・。

去年、胃潰瘍と十二指腸潰瘍をやってから
どーもこの薬を飲むと・・・というのは分かっていたはずなのに。

こ~なった場合、もうどうすることもできない。
これ以上別の薬を飲むわけにもいかないので 寝る。

f0204072_910454.jpg


台所の片付けも朝食やお弁当の為の炊飯もなにもせず寝たので
朝はものすごく早起き。まぁ20時に寝たからね・・そう苦ではない。
4時半起床、そのまま台所へ。

あらまぁ♪ 
食器洗いも終了、ご飯も6時に炊き上がるようにセット済み。

寝る前にムスメに一応お願いの言葉はかけたが
それは まだ帰宅していなかったムスコの為の食事の事やら
寝る前の戸締り、「じゃむ」「にょ」のお世話等々・・・・。

ムスメよ、成長してくれてありがとう。
今日ほど ムスメを授けてくださってありがとう♪ と神に感謝した事はない。


だからね・・・・・・。

関東に進学した親友からの頂き物で
お揃いでものすごくお気に入りのこのグラス・・・


f0204072_9102745.jpg



今さっき、食器棚にしまおうとしてうっかり落としちゃったこと
許しておくれでないかい・・・・・・・・・・・・?(激汗)

f0204072_9104762.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
これまたあいかわらず参戦中です・・・汗
[PR]
by denbase | 2009-04-13 09:15 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30