まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

思い。


前々から一度行ってみたかった
『石川ドッグレスキューチャリティーバザー』に行く事が出来た。

獣医さんやペットショップなどの掲示板でよくポスターを見かけ、
地元の保健所、小動物管理センターとも良い連携関係があるようで
とても地道に独自に活動されている・・・とアタシは思う。

その活動のひとつであるバザー。
思うことは多々あるけど・・・・まぁとても和やかな雰囲気だった。


f0204072_87753.jpg

・・・・・写真もっと近くで大きく撮れよ・・・と自分でも思うが
人見知りで小心者で奥ゆかしいアタシ はとてもそんな勇気はない。
・・・・・ホントだってば!(汗)

里親さんを探している犬やネコもいたんだけど
そのコ達にカメラを向ける勇気はアタシにはなかった。
「広く知ってほしい」と活動されているのにこのアタシの気持ちは矛盾してるのだろうけど・・。

ロープのリードをバザーで購入した。
新品の、お店で購入すれば安くても2000円弱はするものが300円。

これからチャリティバザーにはなるべく足を運ぼうと思う。


f0204072_874265.jpg

その後、ソコから近い道の駅へ。
ここは前に一度「じゃむ」「にょ」も来たことがある。「さらだ」さんも。
そんなに大きな道の駅ではないけれど
広々と芝生があり、犬の為だと思われる水飲み場もある。
ここら地域では珍しいと思う。

・・・・・・だーけーど。今回「じゃむ」「にょ」はお留守番ー。
なので アタシが代わりに満喫してくる。
おいしーソフトクリームを食べて、花や景色を存分に♪


f0204072_88736.jpg

今度はちゃんと連れてくよ。ごめんってば。

家族を探しているコ達がいるところに
なんの不自由も苦労もしてないキミ達を連れて行く勇気がない母だからさ。


f0204072_882336.jpg

・・・・・・・・変?


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
あいかわらず参戦中です(汗)いつもありがとうです♪
[PR]
by denbase | 2009-04-20 08:14 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30