まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

過ごし方。

暑かった。
夕方、こちらの地方ニュースで『pupu市で28度』と放送してたので
コチラの方では一番の暑さだったんだろう。


f0204072_820862.jpg

暑かったせいか、「にょっき」はずーっと窓辺で風をうけていた。
アタシのPCデスクの左横・・・・その後ろはソファ・・という場所なので
結構窮屈、はっきり言えば ものごっつ邪魔 なんだけど

外の様子をじーっと見ている犬 の姿を見るのが大好きなので我慢。
散歩に行くとよくヨソのワンコも窓から外を覗いている姿を見かける。あ、ニャンコも。

周りは小さいワンコが多いので、大抵窓にジャンプしながら激しく吠えてるワンコの姿。
ニャンコさんのが落ち着いているのか じぃ~っと窓辺に座ってコチラを見ている。
激しく吠えてるワンコ・・・なんか気の毒なのでその前は足早に通り過ぎる。
・・・・っていうか、「じゃむ」さんは超怖がりなのでその前をダッシュ。
それにあわせる形でアタシは小走り。「にょっき」も(笑)

窓辺にどっかりと座っていたゴールデンさん・・
やっぱり大きなコは落ち着いてるなぁ。このコ、確かもう10歳は超えてたよなぁ・・と思いながら
まだそのコに気がついてない「じゃむにょ」とノソノソ歩いていたら
『ばぉんっ!!!』と同時にガラス窓にどーん!と仁王立ち!!
「じゃむ」は勿論「にょっき」もダッシュ!アタシは笑いながら小走り。


f0204072_8203445.jpg

アタシがPCに向っている間、ずーっと足元にいた「にょっき」
その間、郵便やさん、メール便のおっちゃん、散歩してるワンコ・・・・・・
メール便のおっちゃんに一声『わん!』と吠えはしたが
その他はただじーっと見てるだけ。勿論座ったまま。

・・・・・・・・・「にょっき」さん、天才♪(←毎度毎度の親馬鹿万歳)

昨日「オトコマエ~」が来た時は彼女が帰るまで吠えっぱなしだったけど
やっぱりアレは 「オトコマエ」だったから・・・なのね。納得・・・・(笑)

え?「じゃむ」さん?


f0204072_821165.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずーっと寝てるよ。夕飯の時間が来るまでずーっと(汗)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
『だるっ』と一押し、いつもありがとうございます♪
[PR]
by denbase | 2009-04-22 08:23 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31