まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ぐーすか・・・。


寝る子は育つ・・・・。


f0204072_7473769.jpg

小学生が夏休みに『一日の行動表』みたいなのを書かされているが、
もし「じゃむ」さんがそれを作った場合、

1日の4分の3は青く塗られた『睡眠』時間になるだろう・・・・。

『一日中寝ている』『遊ばなくなった』・・というと
年を取った、老犬になった・・などと悲観的に感じる事もあるが

現在7歳半の「じゃむ」さんの場合・・・というかアタシの感想としては


f0204072_7485078.jpg

『寝ててくれるようになったねー♪ 』『大人になったねー♪ 』
・・・と  マーク付きの感想となる。

寝れば天使・・という言葉は赤ちゃんや幼児に使われるのだろうが
ウチでは人間に例えても、犬の年齢としてももう決して子供ではない
「じゃむ」さんに対して多用される言葉である。


f0204072_7492241.jpg

4分の3は寝てるけど、残り4分の1は
飲む、食べる、出す・・・・・・そして イタズラ・・・(怒)
その4分の1を更に割ってみると 飲む食べる出す で4分の1。
4分の3は イタズラ。
よーするにー。「じゃむ」さんは寝てるかイタズラしてるか・・ですね。7歳半なのに。

『寝れば天使・・・・起きれば 黒い悪魔・・・・・』


f0204072_750166.jpg

あーーーー。ヨシヨシ、なんでもないなんでもない・・ねんねしててくださいな・・・(汗)


f0204072_7504620.jpg

・・・・・・イタズラの内容はまた後日・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
『だるっ』と一押し、いつもありがとうございます♪
[PR]
by denbase | 2009-04-23 07:52 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30