まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・エンドレス。


お隣の方にお野菜などをいただいた。


どん。


f0204072_610169.jpg

有機栽培、減農薬その他諸々の身体に優しいトマト。
抗生物質を与えないなど諸々のこれまた身体に優しいタマゴ。

そーいえば・・・「オトコマエ~」・・・お野菜好きだったなぁ。


どん。


f0204072_6104860.jpg

先日いただいた筍。そそ・・「オトコマエ~」にいただいた筍。
実は1ヶ月程前に「オトコマエ~」から身体に優しいお茶石鹸をいただいた。

あら、いただいてばかり。
そーだ、身体に優しい繋がりでこれらのモノを差し上げよう。
「お返し」にしては頂き物で申し訳ないが・・・まぁいいか。

『ねー!今日仕事の帰りにちょっと寄ってー!』・・・とメール。


夕方5時頃、「オトコマエ~」登場、そして5時15分頃帰宅。

ウチの中に入り、しばらく呆然とテーブルの前に立ち尽くすアタシ。


・・・・・・・・どん。



f0204072_611158.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むーーーーーー・・・・・。

f0204072_6115552.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
『だるっ』と一押し、いつもありがとうございます♪
[PR]
by denbase | 2009-04-24 06:14 | オトコマエ~
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30