人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

久々の・・・。


おおおおお恐るべし『ETC割引効果』・・・・!!!

pupu 地方最寄の高速道路といえば 北陸自動車道。
この高速道路、アタシ的には大好きなんですよ。



久々の・・・。_f0204072_10254921.jpg

・・・・・・なんたって車が少なーい(笑)
今まで渋滞に遭遇したことがなーい。
あ、新潟の地震発生時には酷い目にあったけどあれは渋滞というより通行止。
・・・・・・あとは航空祭が開催される時、インター出入口付近は大渋滞となるが
航空祭は地元なので高速使わなーい、そもそも行かなーい(笑)

そそそそそそれがですね?
朝の4時過ぎに出発し、初めて寄ったSA・・5時頃だったかなぁ・・・。



久々の・・・。_f0204072_10261950.jpg

駐車場が一杯!! 駐車スペースに空きがないので隅っこの方に・・・。
びっくり。 「じゃむにょ」と遠出をする際、たまにSAで車中泊をするけれど
早朝こんなに車が停まっているのを見るのは初めて(注:北陸道で)

もう少し先に行けば空いているかもしれない・・・で再び走り出し、
6時過ぎ頃に再びSA
・・・・・・・・・・・・・嗚呼一杯、嗚呼満車・・・・。
女性トイレなど、外に溢れるほどの長蛇の列。
アタシのトイレはまだ大丈夫だけど「じゃむにょ」のお腹は待ったなし。



久々の・・・。_f0204072_1027541.jpg

・・・・でこのSAで朝ごはんを食べさせる。

お茶を・・・と思い、売店の方に行くとこれまたびっくり。
話には聞いていたがまさか北陸道の売店にもこんなものがお目見えとはっ!!!!



久々の・・・。_f0204072_10272927.jpg

わんこのせんべい。犬のおやつなど珍しくもないがSAにあると珍品にみえるのが不思議(笑)

ここでも駐車スペースに空きがなかったのでかなーり離れた隅っこに駐車。
これまた不思議なんだけど、こんなにSAは満車状態なのに本線・・高速道は渋滞無し。
そりゃ、いつもに比べればかなり車は走っているけど
・・・・そーだなぁ・・例えてみれば 『平日の名神高速くらい』の車の量。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビバ ♪ 田舎・・・。そんな北陸道が好き ♪

そんな中・・・・無事に待ち合わせ場所に到着。


久々の・・・。_f0204072_1028083.jpg

2年半振りの「バロン」くん と 初めましての「ラムダ」くん。


久々の・・・。_f0204072_10281498.jpg




・・・・・沢山写真も撮ったので小出し小出しでまいります・・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
『だるっ』と一押し、いつもありがとうございます♪
by denbase | 2009-05-03 10:33 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31