まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

黄金週間 〆 !


f0204072_817954.jpg

『よしかわ杜氏の郷』 新潟県上越市
・・・・ごめんね、4匹での集合写真・・これしか・・・(汗)


ここで待ち合わせするのは2回目。
道の駅だけど、メインの駐車場の隣にもひとつフリー(?)の駐車場があり、
広々スキスキで犬とまったりするにはもってこいなのである。

今日はアルバム形式で・・・・・。

f0204072_8243972.jpg

f0204072_8304559.jpg

f0204072_933622.jpg

              ・・・・・集合写真は難しいの図・・・・・(笑)





f0204072_9144132.jpg 


そろそろオヤツにしない~?
(ちょうど散歩道の中間地くらい・・汗)

f0204072_92441.jpg


にょ : ・・・バロンくん、んまい?

f0204072_9345339.jpg


にょ : いただきますー。

f0204072_9364575.jpg


ラムダ : ・・・にょっちゃんそれなに?
      ねぇねぇボクのと一緒??

にょ : ・・・・もぐもぐもぐもぐ・・・。

f0204072_9404995.jpg


ラムダ : ねー!一緒なのー?
      ねー!ボクのと一緒ー?

にょ : あーん・・・もうないよー。



f0204072_9521557.jpg


にょ : あはは ♪ じゃむちゃんがっ!!

f0204072_953563.jpg


   アタシ : ・・・・・・怒 





・・・・・・とまだまだ写真は一杯あるんだけど とりあえずここまで・・(笑)
・・・・・・アレですな、ブログで旅行記などを・・と思うとすんごい時間が掛かる(汗)
ここまでUPするのに2時間・・・朝から何してるだアタシ・・・(汗)


バロン君、また「じゃむにょ」と遊んでね ♪

f0204072_1095578.jpg

・・・・・えーとか言わない・・(汗)
うんうん。バロン君だけ 大人の扱い するからさ ♪

ラムちゃんもまた遊ぼうね ♪

f0204072_1015294.jpg

・・・・・・えーとか言わない・・・(汗)
またそのアタマの「だるしわ」ちゃん、引っ張らせてね~ ♪



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪  いつもありがとうございます♪
[PR]
by denbase | 2009-05-07 10:21 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31