まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

どーんっ ♪


地面は濡れていて空もどんより・・・だけど降ってはいない模様。
集団登校の小学生達を「にょっき」と一緒に眺めていたら
みんな可愛らしいリュックサックを背中に・・・・・。
遠足かぁ~。どこ行くのー? 雨降らないようにオバちゃん祈っておいてあげるー ♪


f0204072_8595857.jpg

・・・・・・・・天下一品の 雨女 だけどねー・・・・・・(汗)

f0204072_90205.jpg






黄金週間最終日・・・市内の山方面、お気に入りの場所に行き、



f0204072_904354.jpg

・・・・・・・・ただ ぼーっ っとしてきた(汗)

あ・・・いやいやちゃんと山歩き(散歩)はしてきましたよ?
とうちゃんと「じゃむにょ」の3人で。アタシはお弁当とおやつの番人役(汗)



f0204072_914069.jpg

犬と一緒に出掛ける時は 好んでこんな場所に行く。
お弁当といったって、おにぎりに昨日の残りのおかず。
人がいないので 日の丸弁当どーんっ! だって恥ずかしくないしー。
おやつだってりんごを切ってタッパにどーんっ!
とうちゃんの大好きな 歌舞伎揚げ だって封が空いてても輪ゴムでとめてどーんっ!
お茶も日頃使ってる 卓上保温ポットをどーんっ!!



f0204072_922540.jpg

・・・・・・・そして ぼーっ。(笑)

欲を言えば
フリスビーなどをぽーんしたらダダダーっと走って行き、トトトーっと戻ってきて
足元にポィっと置いてくれて『投げてー』などという遊びが出来れば最高なんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、「じゃむにょ」には・・・・(汗)
f0204072_925541.jpg





ささ。明日から土日。再び休日。
まだ確か海苔の買い置きはあったはずなので 日の丸弁当は避けられるかな・・・・ ♪


f0204072_933278.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーんっ!とあるよ ♪


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪  いつもありがとうございます♪
[PR]
by denbase | 2009-05-08 09:07 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30