まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

バセット目 ▲※ 科・・・。


ウチには タヌキ と ウマ がいる。



f0204072_1052988.jpg

バセット目タヌキ科 「じゃむ」



f0204072_1061287.jpg

バセット目ウマ科 「にょっき」


・・・・・・・よーするに、顔が丸いか長いかですね。
そして幸か不幸か「じゃむ」さんの場合、色合いもまた・・・・・・(笑)

ウチの場合「タヌキ」は何故か全力疾走。


f0204072_1063974.jpg

・・・ものすごーく持久力はないけど。一瞬だけど。



f0204072_107789.jpg

走ることにおいてはスペシャリストと思われる「ウマ」はあまり走らず。




f0204072_1075912.jpg

無駄な動きをしないせいなのか、「ウマ」さんは品行方正。



f0204072_1082550.jpg

外で寝っころがるなど言語道断。




そして礼儀までをも重んじる「ウマ」さんは相手がたとえ傍若無人の「たぬき」さんであっても


f0204072_109711.jpg

年上は敬うべき・・・で 「タヌキ」さんの後方へまわる。相手を立てることを忘れない。



・・・・・・・だがしかし。それはあくまで 外で の話。



f0204072_1093917.jpg

ウチでは「タヌキ」さんの寝ている所へ どーんっ!と寄っていき
お構いなしで寝っころがり、オシリでぐいぐい「たぬき」さんを・・・・・・・・。
「たぬき」さんは案外気は優しく、安眠妨害されてもまったく怒らず、
最終的には黙って「ウマ」さんに場所を譲る。
ちなみに、「ウマ」さんは逆の立場になった場合、「たぬき」さんにガウガウ抗議する(汗)


「ウマ」と「タヌキ」の化かし合い・・・・・・・・   あれ?違うか(笑)


f0204072_101027.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪  いつもありがとうございます♪
[PR]
by denbase | 2009-05-09 10:13 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31