まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・滅多に。


f0204072_9502513.jpg

・・・・・久々に書いた記事が全部消えてしまう・・という失態・・・。

いやーーー!!!なんて事なの!!もう書く気消失ーー!!

・・・・と思わないアタシはなんだ?人間まるくなったのか?
こーいう事がないように・・・とメモ帳に書き、それをコピペでブログにUP。
もうずーっとこのスタイルで記事を消した事などなかったのに。


f0204072_951793.jpg

原因は・・・・ご想像通り 我らが「じゃむ」さん。

まぁ書いてる時間が朝という事もあり、アレやコレやしながら文章を書いている。
・・・・・というか、一気にどどどっ!と文章を書き上げるのは稀。
途中でPCから離れ、「じゃむ」をモニモニ~と触り「にょ」をグニグニ~と触り
『がぅぅ~・・・』と文句を言われながら頭の中で文をまとめて(?)再びPC。

洗濯物を洗濯機に放り込みスイッチオン、そして部屋に戻りPCに座ろうとしたら
珍しく「じゃむ」さんがアタシの方に駆け寄ってきた。
お水を飲みおちっこを済まし、スッキリしたトコにアタシが登場・・・で、
なにやらスイッチが入ったんだろう。ちょいと最近では珍しい行動。


f0204072_9514127.jpg

『おじゃ~♪ どしたの~?』・・といいこいいこしてあげようと待っていたのだが
予想外の ジャーンピーングドーーーーンっ!!!!
・・・・珍しい・・最近ではホント滅多にしない力強いドーンっ・・・。
全くの予想外だったので、真正面から受けたにも関わらず
不覚にも少々ヨロけてしまう。・・・やだわ足腰そんなに弱ってないつもりなのに。

んで、そのヨロけた拍子に手を付いたのがPC。しかも何故か主電源スイッチ・・・。
いや、正確にはキーボードに手をつき、左手の中指か人差し指で主電源を押す・・。

『あーーーー!!!』と思わず声を出したので
「じゃむ」さんオロオロっとした顔になり・・・。まぁその顔の可愛いこと・・(←親馬鹿万歳)

書いた記事消失、「じゃむ」さんのジャーンピーングドーーーーンっ・・・
そうそう滅多に無い事の連続・・・・コレはなんだか良い事がある前兆???
ココで「何か不吉な事が・・・」と思わないのがバセット飼い主の特徴!いや知らないけど(笑)


不吉な事ではなく 良い事がありますように~・・・・で
オロオロっとしている「じゃむ」さんのアタマをニコニコ笑顔でなでなでなで・・・♪

f0204072_952081.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだとー!(怒)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪ 「1だる」のお手間ありがとうです♪
[PR]
by denbase | 2009-05-26 09:58 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30