まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・何か。


『なんかしたいしたい病 』発症・・・・。

なんか・・・何か・・・が分からないのがこの病の厄介なトコ。



f0204072_925486.jpg

実は内緒(?)の趣味である アタシの大好きなシルバニアの赤ちゃん達に
お揃いの幼稚園服を着せて並べてみる。
すんませんすんません(汗)
この歳で『シルバニアって!痛すぎるやろっ!』・・は分かってるんですが
・・・・・・好きなんだから仕方ないじゃーん ♪(やけっぱちのひらきなおり~)

・・・・・・ちがう。 『何か~』 はコレと違う。

・・・・・ひたすら単純作業がしたいのか?


f0204072_9254844.jpg

ブラッシブラッシ・・・とし、溜まった抜け毛を取り除きゴミ箱へ。


f0204072_926610.jpg

ブラッシブラッシ・・・溜まった抜け毛を取り除きゴミ箱へ。


f0204072_9262266.jpg

・・・・・・・ブラッシブラッシ・・ブラッシブラッシ・・・溜まった抜け毛を・・・・・・。


f0204072_9263569.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちがーうっ!!!なんかちがーーーう!!!
「にょっき」は満足そうだけど、なんかアタシはスッキリしないぞ!



f0204072_927945.jpg

・・・・・・・あ、そーいうこと言わない。指摘しないの。
それはね?『しなきゃいけない』事であって 『したい』事ではないのよ・・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず 『しなきゃいけない』事でもしますか・・・・むー。




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪ 「1だる」のお手数ありがとうです♪
[PR]
by denbase | 2009-05-28 09:32 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30