まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

デカい?


相変わらず 『なんかしたいしたい病』 発症中。


f0204072_10251566.jpg

昨日あれから 『・・・・ついでだ』 と他のシルバ赤ちゃん達をチマチマ触り、
100均で手に入れたコレクションボックスに並べて整頓してみる。

実はコレ、ムスメが小さかったその昔、ムスメのオモチャとして色々と買い揃えたもの。
当のムスメはあまり興味を示さず、
可愛いモノ小さいモノ好きなアタシの方がツボに入る。
ハウスやら家具やらもう10数年前のモノを大事にとってあるですよ(笑)


f0204072_10254677.jpg

いずれ、時間的にも余裕が出きた時、
シルバさんのスペースを作り・・・と考えてはいるのだが、
・・・・・多分今、時間的には余裕が出来た状態だとは思うんだけど

・・・・・・今現在、さっぱり実現せず・・・・・(汗)


f0204072_1026619.jpg

このシルバさん関連は
『しなきゃいけない事』ではなく、どちらかというと『したい事』になるのだろうが

・・・・・・・・・・・・・・・・『今したい事』ではない。・・・・ナンギやなぁ。



『可愛いモノ小さいモノ』・・・具体的にアタシにとっては
食玩、ガチャガチャ、ペットボトルについてるオマケ、
コンビニなどでシールを集めてもらうモノ・・・・などなどなど。
整理整頓など大の苦手なアタシにとってはある意味 鬼門 なモノな訳で。
見るだけで満足するようにしている。
シールで点数を貯めて貰えるモノは欲しいものがあれば・・・な感じで。

心優しい、旧同僚やオトコマエ~などは
オマケなどをたまにプレゼントしてくれる事もある。


f0204072_10263983.jpg

『可愛い小さいモノ好きなくせに なんでバセット?』

あーーーそれ、よく言われる言われる指摘されるーーー。


『小さくはないけど大きくもないやん。んで、ものすごーく可愛いやん?』

・・・・・・・・・・・・速攻否定される。
『十分デッカいやん! 言いにくいけど 可愛い 部類には入らんやろ!!』

f0204072_1027640.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言いにくかったら言わなくてもいーのよー ♪ ・・・(怒)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー?デカい?バセットって。



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪ 「1だる」のお手数ありがとうです♪
[PR]
by denbase | 2009-05-29 10:31 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31