まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ぶ~・・ぶ~・・。


寝言、イビキ、歯ぎしり・・と睡眠中もにぎやか・・・らしいアタシ(汗)
タマに自分の絶叫で目が覚める事もあるけど
まぁ基本的にアタシには害がないので気にならない・・・(笑)
ちなみに父ちゃんは歯ぎしり無し、イビキというより寝息の範囲。
でもタマに夜中に足がツった時、
ガバっと起きてベッドの周りでダンスをする・・・足が痛いのになぜ動くのか疑問。
・・・・・・・かなり激しく起き上がり かなり激しくダンシング。
ものすごく迷惑。 なので『お互い様~ ♪ 』で夫婦円満・・・・?(笑)


犬もイビキをかくというのは もはや一般常識(?)
イビキ、寝言・・・歯ぎしりは今まで聞いたことはないなぁ・・・。

「にょっき」はあまりイビキをかかない。
寝言は多い。ワンワンぴーぴー。がるるるる・・・と怒ってる時もしばしば。

そして「じゃむ」さん。
不思議なくらい、寝言は一切無し。ワン・・の一言も今まで聞いたことがない。

・・・・その代わり、イビキは凄い。
ある意味期待を裏切らない『さすがじゃむさん!』的なイビキ。

ようやく動画UPできるようになったので早速!(音量最大推奨)





最後のため息がまたらぶりぃ~ ♪(←親馬鹿万歳)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪ 「1だる」のお手数ありがとうです♪
[PR]
by denbase | 2009-06-06 10:02 | 動画
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31