まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・続 降ってくる。


昨日もそうだったけど、本日もどんよーり曇り空。
こりゃ~降ってくるなぁ・・・で出掛ける事はあきらめた。
ますますどんよりと暗くなってきてるのに、雨は一向に降っては来ない。
いっその事 ざーーっ!と降ってくれれば諦めた甲斐もあるというのに。

・・・・・・・・・ま、筋金入りの『雨オンナ』・・・出掛けたら降ってくるだろうしね。
意地でも出掛けてなんかやるもんかーーーー!!!


でね・・・? 先日こんな記事を書いたんですがね?
新聞記事をデジカメで撮って
自分のブログの記事にするっちゅーのもいかがなものか・・とは思いつつ、

あのですね?もうコレはスルーできないでしょ・・・
・・・で再び  どん。



f0204072_1623184.jpg


今度はね?前回の場所よりもっとウチに近いトコで降ったらしいんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・おおおおおおおおおおたまじゃくしがっ!!!(怖)

竜巻が発生するような気象状態ではなかったらしく、
関係者(?)達もただただ首を傾げるばかり・・だそうだが早く解明していただきたいー!

・・・・・・・・・・・・なぜおたまじゃくし? おたまじゃくしだけ! なんだろう。
巻き上げたなら小石や水だって一緒に・・だろうし、
おたまじゃくし程度の大きさのモノ・・・親のカエルだって可能性はあるだろうに。


f0204072_16244694.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


f0204072_16251085.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなデカいの降ってくるかい!(怒)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪ 「1だる」のお手数ありがとうです♪
[PR]
by denbase | 2009-06-07 16:28 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30