人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

愉快と不快。


どんより曇って小雨パラパラ・・・・・。
だーかーらー。いっそザーザー降ってくれれば・・と最近毎日思ってるような。
太陽が出ればそうでもないんだけど
ここ2~3日、妙に肌寒くも感じる。くしゃみ鼻水鼻づまりー!
鼻づまりが気持ち悪くて・・思いっきりデカい音をたてて『ぢーんっ!』すると
いちいち「じゃむにょ」が振り向いて凝視してくれる。あら嬉しや・・・(笑)


愉快と不快。_f0204072_10542667.jpg




いつぞやのブログに『運動不足解消の為、TV見ながら踏み台昇降・・・』と書いたが
やはり 手作り踏み台には無理があるようで
一回使用でボロボロ・・・。ガムテープもなんだかもったいないしゴミも増える。

・・・・で 最近はこのスタイル。


愉快と不快。_f0204072_10545134.jpg

もはや高低さは無し。踏み台でもなければ昇降でもない・・・。
ただの足踏み。わっせわっせ・・・!
コレをTVの前にセット(・・・ただダンボールを敷くだけ)し、
わっせ、わっせ、わっせ、わっせ・・!

最初は興味深げに傍に来て、
アタシを見上げたりフセしたり・・・だった「じゃむにょ」だが、
今じゃダンボールを持ってくると急いでソファに上がる。

わっせわっせとしていたところ、そばにいた2匹共に
アタシの足が少々 ゴンっ!・・と当たった経験から・・・賢いねぇ~・・・。
自分に不利無益な事は す~~~ぐ覚えるのよねぇ~・・・・・・(怒)


今日もお散歩には行けそうにないので わっせわっせと頑張りますか。
ウチの中なら おたまじゃくしが降ってくることもないだろうしねー・・・(笑)
にょんにょんーーー! 30分経ったら教えてよー!時間係、ヨロシクねーー♪

愉快と不快。_f0204072_10552644.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪ 「1だる」のお手数ありがとうです♪
by denbase | 2009-06-08 11:04 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31