まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

小心者同士


「じゃむ」「にょっき」がソファで熟睡体制に入った頃を見計らって
洗濯物を干しに2階のベランダへ・・・。
活動中に目を離すと 今がチャンス!とばかりにイタズラする子がいるのでね・・・。
f0204072_1595668.jpg




ちっちゃいベランダなので
部屋の中から物干し竿にひょいひょいとハンガーが掛けれるんですよ。

干し終わり、ふと足元を見ると・・・デっかいクモ!漢字だと蜘蛛!
朝のクモは殺しちゃダメーと言うけど、今現在の時刻は12時半!
・・・すんません主婦失格なもんでね(汗) 昼過ぎでもへーきで干すのさオホホ(汗)
洗濯物にくっついて部屋の中に入ってきたら! ベランダの柵にデっかい巣でも張られたら!

でもアタシったら虫怖い!!

ぱっと振り返り机の上にあったメモ帳一枚をクモに被せ、
その上から叩く! 叩くものは文庫本!コレも机の上にあった!!
・・・・・・・・ちなみに部屋はムスメの部屋!文庫本もメモ用紙もムスメの!!
わはは!!!すまんなムスメ!!!!
f0204072_15102374.jpg




ばしこーんっ!!!・・・・と思いもかけぬ大きな音に自分でもびっくり。
自分でも驚くくらいなんだから・・・・・そりゃ~下では大騒ぎ・・。

「じゃむ」さん「にょっき」さん、下で半パニック・・・・・・(汗)
慌てて1階に戻り、落ち着かせる。
『ごめんごめん、母さんがバーンしてん!クモをやっつけてん。勝ったしだいじょぶや!』

・・・なんだかなぁ。ムスメムスコが1~2歳の頃と同じあやし方してるなぁ・・・(笑)


f0204072_15113838.jpg

あ・・・・そのまんまベランダでメモ用紙のお布団でねんねしてるよ・・?

・・・・・・・・・・早く父ちゃん帰ってこないかねぇ?「じゃむ」もお願いしてよね、父ちゃんに・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
更新意欲の源です ♪ 「1だる」のお手数ありがとうです♪
[PR]
by denbase | 2009-06-09 15:15 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31