人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

近況報告 by にょっき。


近況報告 by にょっき。_f0204072_8354888.jpg

にょっきです。
ご無沙汰しまして・・・。
どうやら母ちゃん、始動する気になったようです。

・・・・・実は・・・オイラ大変なんです。
毎日毎日 修行僧 な気分で過ごしております。




近況報告 by にょっき。_f0204072_836944.jpg

・・・・・じゃむちゃんが 凶器 を装備しています。
壁や床にガリガリごんごん、当てるだけならいーんですが
オイラに向って突進してくるわ、
オイラがネンネしてる時にいきなり後ろからコレでゴンっ!・・してくるわ・・・

・・・・・・すっごい迷惑してます。



近況報告 by にょっき。_f0204072_8383670.jpg

こんなモノつけてどーしてぐーすかネンネできるんでしょうか・・・。
いつもと変わらず・・いやいやコレをつける前よりウンとパワーアップしてます。

・・・・・・・・・・・・知ってはいたけど・・・やっぱじゃむちゃんは  です。



・・・でね?『もーすぐ凶器外すよ~』・・って母ちゃんは言ったんだけど
今週に入ってじゃむちゃん・・・ヒートとやらになったみたいで。

・・・・・・・オイラを追っかけてきて背中に乗ろうとします。訳わかりません・・・。
凶器装着でぶつかられるよりはマシだけど、でもやっぱり迷惑です。



近況報告 by にょっき。_f0204072_8385991.jpg

・・・・・・・オイラ、しばらく受難の日々、修行の日々は続きそうです(涙)


          
                ※ 長い事コメント放置で申し訳ありませんでした。
                             またヨロシクお願い致します♪
by denbase | 2009-08-26 08:43 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31