まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・なんだかなぁ。


f0204072_8373623.jpg

にょっきです。
夏恒例の『外シャンプー』・・・オイラこれが嫌いです。
母さんは「お風呂場が汚れないからいいのよねー♪」・・とご機嫌さんです。
オイラ的には 
「・・・じゃ、シャンプーなんてしなくていーのに」と思うんですが
そーいう訳にはいかないらしいです。・・・・よく分かりません。

そして不公平な事に 今年じゃむちゃんは「外シャンプー」免除でした。
「外シャンプー」どころかしばらくシャンプー無しでした。
・・・・・別にそれ自体はどーでもいーんです。
じゃむちゃんの分までオイラがシャンプーするわけではないのでいーんです。



f0204072_8375921.jpg

・・・・・・・・だけどオイラがシャンプーしている間、
おウチの中からあーやって のんびりと窓からのぞくというのはどーかと思います。



f0204072_8383029.jpg

・・・・・・・・ムカつきます。


でもお医者さんからシャンプー解禁宣言が出たらしいので
多分明日か明後日の土日にきっとシャンプーです。
しばらく洗ってないからきっとオイラよりゴシゴシやられます。むふふ♪ ちょいと愉快です。



f0204072_8385186.jpg

・・・・・え? しないの? 土日は母さんとアンちゃんネェちゃんは愛知のばーばのとこ?
オイラとじゃむちゃんと父さんはお留守番?????



f0204072_8392848.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・うーむ。なんだかなぁ・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
[PR]
by denbase | 2009-08-28 08:42 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31