人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

増殖しすぎだと思う。


増殖しすぎだと思う。_f0204072_1443396.jpg

名古屋といえば コメダ珈琲店!・・・・・あれ?ちがう・・・?(汗)

豊田の山の中にぽつんとある
お寺さんにお墓を建てたのは父が亡くなった22年前だけど
県内唯一(笑)の親類がいるここの村には小さい頃からよく遊びに来た。


増殖しすぎだと思う。_f0204072_14483981.jpg

その帰りに必ず寄るのがこのコメダ。
アタシが小さい時からずーっとあるので古いお店だと思う。
昔はコメダがチェーン店だなんて知らなかったので
現在の『どこを走ってもコメダがある』状態になかなか馴染めない。
そいでもって、この「シロノワール」がなになに?有名なの??ムスメがわーわー言うので注文。
コレも昔からあったよ。 うん、うまいよコレ。


ものすごく久々に実家へ帰り、
実家周辺の変化に戸惑い、名神のインター降りて迷子になって凹み、
名古屋市内に出掛けてみれば
何故かあちこちに増殖しているアピタ・・屋上駐車場に停めて周りを見渡すと
どの方向にもアピタの看板が見られ、しかもかなり近隣に建っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・アピタ・・そんなに愛知では人気なの??????
コメダ珈琲とアピタ・・・まだまだ増殖予定なの?(笑)


そんなこんなで結局ムスメと2人で父の二十三回忌法要へ。
父上、すまんね・・・また近々今度は家族揃って来るからね。



増殖しすぎだと思う。_f0204072_14512434.jpg

帰りの名神、一宮JCT付近。
反対方向の車線が渋滞で自分の車線がスイスイだと妙に嬉しい。
それと同時に ああアタシは田舎に帰るのねぇ~・・としみじみ・・・・・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
by denbase | 2009-09-01 14:56 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31