まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

一難去って・・・?


お陰様で我が家の「じゃむ」さん、パラボラアンテナ(エリザベスカラー)を卒業。
「じゃむ」自身はソレをつけていようがいなかろうが、あまり気にしない無神経な子だけど
これで「にょっき」は少し安心するだろう・・・。



f0204072_11524655.jpg

だがしかし。

「じゃむ」さんの手術後しばらくしてヒートが始まり、
今現在 『アタチOKなのよ~♪』状態に突入。コレを我が家では『おしりフリフリ期間』と呼ぶ・・・。
邪魔なものが取れた!!・・で、とっても嬉しそうに「にょっき」を追いかけ、
「にょっき」の背中にどーん!したり、顔にオシリをどーん!したり・・・。

「にょっき」は発情を知らずに大人になったのでただただ迷惑なだけ。
ガウガウわんわん怒りながら 自分のハウスに避難。


f0204072_11543032.jpg

コレばかりはアタシでもなんともならん。すまん「にょっき」! 今しばらく耐えてくだされ!!


アタシはヒート中にパンツやらオムツやらを使わないので
・・・・・え?アタシじゃないよ「じゃむ」さんのヒート中にね(汗)
当然 床などは汚れる。点々とシミ。
『おしりフリフリ期間』になるとほぼ出血はなくなるので「にょ」とは反対にアタシは安堵。


f0204072_11552350.jpg

最近は毎日ゴシゴシしているのに 毎回毎回『なにしてるの~?』・・と邪魔しに来る「じゃむ」
ぞうきんの匂いを嗅ぎ、慌てて嫌そうにプイっと顔を背ける・・・・。


f0204072_11554635.jpg

そして『アタチ興味な~い♪アタチ関係な~い♪』・・でそばで寝転ぶ。

・・・アタマにきたからぞうきんで「じゃむ」の鼻をごしごし拭いてやった。ふふーん♪



f0204072_11561612.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちがうわっ!!!!(汗)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
「1だる」のお手数、いつもありがとうございます♪
[PR]
by denbase | 2009-09-02 12:01 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30