まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

わかんなーい。


f0204072_9104174.jpg

ウチの犬達のオモチャは先日書いた通り 『軍手』  唯一 『軍手』
ま・・・この 『唯一』というのも微妙なトコで、
リモコン、スリッパ、ティッシュ、机上の紙類、毛糸玉・・・
これらのモノを咥えてテーブルの下に持って行く・・イタズラ行動(怒)
この持ち運んだモノでなにする訳でもなく、
テーブルの下に運び、フセをして自分の前にモノを置いてだたじぃーっとしてる。
店開き・・・・そして客を待つ。別の言い方だと 客を釣る。
お店屋さんごっこではなく、コレは釣り・・フィッシング。
本人はイタズラだとは思ってないんだろう・・・・あくまでコレはフィッシング・・・。


f0204072_911589.jpg

・・・・・・・・・・ね、「じゃむ」さん・・・・(怒)



昨日ムスコがなにやらオモチャを買ってきた。
おおっ!! こっ・・・・これはっ!!!!



f0204072_9113670.jpg

『桃太郎電鉄』!通称『桃鉄』ではないですか。

本州の一番上の地域に可愛いバセット兄弟とお住まいのあのご夫婦が
夜な夜な仲良くTVの前にお座りし、あーだこーだと競い合いながらお楽しみの
あの『桃太郎電鉄』じゃないですか!!!!(笑)


ウチのはDSのソフトなので1人でしか出来ない・・・・
あ、いやいや・・なにやら通信でヨソの人と出来たりとか、
DSはムスメも持っているので、ソフトがもひとつあればこれまた通信で一緒にやれるとか・・


・・・・・・・・めんどくさい・・・それ以前に通信なんぞわからない・・・なので
アタシひとりで楽しむことにする。

人間、大人になるとひとり遊びの方が楽しいのよ。
・・・・・アナタもさ、もうとっくに大人の年齢なんだしさ・・・ねぇ・・「じゃむ」さん。


f0204072_9125478.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  ささ・・・・取説読も~っと。
母さんも 取説読まないと遊び方わかんなーい・・・・・・・・(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
「1だる」のお手数、いつもありがとうございます ♪
[PR]
by denbase | 2009-09-08 09:18 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30