まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

お片付け。


今現在アタクシ、玄関周辺の大改造に着手しております。

コレがまた大変大変・・・。
こんなトコにどーしてこんなにモノがあるのっ!!!
大体普通こんなになるまでほっとくかっ????
ほらー!こんな古くて履かない靴がこんなに!!!
だから入らないんだよ・・・一足買ったら一足捨てる!

・・・・・ま、アタシが今までやってなかったんですけどね。
自業自得ってやつ?(汗)
家族誰も手伝わないのでアタシの好きなようにやらせていただく。

・・・・あー。そうね、1人いたわ。手伝ってくれている(つもりの)子。



f0204072_8233141.jpg

・・・・・どこから見つけてきたの?古い靴下・・しかも片方だけ。
この色、サイズ・・・・ムスメのだな。
そーなのよ・・・大体靴が多いのもムスメのなのよ・・・・(怒)

はいはい。ありがとありがと。きちゃないからポイしましょうね。


f0204072_8303720.jpg

・・・・・・・・ポイするし・・・・・。


f0204072_8243398.jpg

汚いってばっ!!!!!!


f0204072_8244962.jpg

・・・・なによっ! お片付け手伝ってくれてるんじゃないの??(怒)


f0204072_825574.jpg

ぐむむむむーーーーーーーっ!!!!!!(汗)



f0204072_8315084.jpg

・・・・・・・・・・おーい、またテーブルの下で釣りするのかーい・・?


f0204072_8255115.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?・・・えーと・・片付け・・・・・・?(汗)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
「1だる」のお手数、いつもありがとうございます ♪
[PR]
by denbase | 2009-09-10 08:32 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30