まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ウチのジョー!


さて土曜日。
久々にムスメもムスコも休みです。
父ちゃんは毎週土日が休み。
何故か父ちゃんの休日は分かる「じゃむ」「にょっき」
朝から父ちゃんにベタベタひっつき虫・・・。




f0204072_10263679.jpg

アタシ・・というか我が家ではこの状態(表情?)の「じゃむ」の事を
『宍戸 錠 』と呼びます。
例文 → わははー!じゃむが宍戸錠してるよーー!!

「にょっき」は顔の皮膚は少なめなので「宍戸錠」にはなりません。


さて・・・本日もちょいとヤボ用・・・・行ってきます。

f0204072_10265735.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
「1だる」のお手数、いつもありがとうございます ♪
・・・・・なんだか今日は手抜きー!・・・などとおっしゃらず・・(汗)
[PR]
by denbase | 2009-09-12 10:30 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31