まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・同じ。


さて日曜日。
土日のブログは書きにくいという事を象徴している書き出しだな・・わはは(汗)


このブログにはプロフィールやら今までの経歴やらちゃんと設定していないので
初めて来ていただいた方や
この「まいにちだるだる・・・2 」から読んでいただいている方には
記事を読み少々「?」な事もあるかもしれない。

このブログの前に書いていたブログはサイドバーにリンクしてある
「まいにちだるだる・・・」
そしてその「まいにちだるだる・・・」のサイドバーからリンクしてある
「Dental Basset*」のHISTORYのページにブログ前に書いていたモノが・・・。
2002年から2009年のアタシの駄文が残っております。

・・・・・と。ヘンな連絡文になってしまったが、


f0204072_10142594.jpg

現在このブログに登場する「じゃむ」と「にょっき」の間に
「たると」という男の子がいた訳ですよ。

それでね?今テレビでやっている『フレッシュプリキュア!』という番組に
「タルト」というキャラクターがいるのを知ってから毎週欠かさず見てる訳ですよ。


f0204072_1015529.gif

・・・・・ストーリー的にはちんぷんかんぷんでついていけないんだけど(汗)
ただただその「タルト」さんの登場を待ち、
出てきたら「よっ♪ タルちゃん!」と声援(?)を送る。
ちなみにこの子、フェレットではなく 自称「可愛い可愛い妖精さん」なんだそうで。


f0204072_10153336.jpg

・・・・・・・そんなおマヌケさもウチの「たると」さんに似てる気がしてナイスな子(笑)


そしてね・・・?
昨日初めて知ったんだけど・・・。もうひとりウチの子と同じ名前の人を発見。



f0204072_10155985.jpg

・・・・・・・ごめんなさい、著作権やらでひょっとしたら画像はNGかもしれないけど(汗)
このコンビ・・・・御存知です? 「ものいい」というお笑いコンビの方々。
『わははははっ!!! 違うかっ!!!』・・・でブレイク中です。
これは画像の右の方がおっしゃるネタです。
アタシも好きなんですよこのコンビ。

ただね・・?「ものいい」というコンビ名は知っていたけど
この右の方のお名前が 「吉田サラダ」さんというのは昨日初めて知った。



f0204072_1016447.jpg

ウチのバセット生活の始まり・・・アタシの大事な相棒で
「にょっき」はこの一番上の姉・・団長の影響を強く受け今現在の性格を持っている。

「さらだ」さん「さらだ」さん・・・・・一緒の名前の人・・いたよ。



f0204072_10171764.jpg

・・・・・お・・・・怒ると怖かったんだよなぁ・・・「さらだ」さん・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ←にほんブログ村「バセットハウンド」
「1だる」のお手数、いつもありがとうございます ♪
[PR]
by denbase | 2009-09-13 10:22 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31