人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

間違いない・・・。


間違いない・・・。_f0204072_10411325.jpg

仔犬時代・・・ダントツで育てやすかったのは何を隠そう「じゃむ」さん。
「じゃむ」に対してのしつけの苦労等の思い出がアタシにはほとんど無い。


間違いない・・・。_f0204072_10413475.jpg

今は住所が天国の「ぱすた」と年齢が2ヶ月しか違わず、
子育て時代が重なっていた事、
そしてその時期、「ぱすた」が大病し「ぱすた」だけ別室に隔離、
そちらの方に手が掛かったせいもあるんだろうけど
とにかく 「じゃむ」さんに手を焼いた記憶がトンとない。

トイレのしつけもすぐに入り、
ご飯もモリモリ食べ、お腹を壊すことも無く、皮膚トラブルもなし。


間違いない・・・。_f0204072_10425225.jpg

誰に対しても友好的。
他人、他犬に対して唸ることも無く、
とにかく「自分はみんなに愛されている」と信じて疑わない、
天真爛漫さ・・・・。

きっと団長「さらだ」さんを見習い、
「じゃむ」さんもアタシの良きパートナーに成長してくれるだろう。
どこに出しても恥ずかしくない、アタシ自慢の「しっぽ付きの子供」になるだろう。

間違いない・・・。_f0204072_1044990.jpg








・・・・・・とアタシに夢を見させてくれたのは1歳まで。・・・短かったなぁ・・・(涙)
どこでどう間違ったんだろう。どこから路線変更しちゃったんだろう・・・?
いや・・・・きっと路線変更でも間違いでもなく
今のこの「じゃむ」さんが ホントの「じゃむ」さんなんだろう。

間違いない・・・。_f0204072_10444075.jpg




そんな「じゃむ」さん。本日8歳の誕生日。
・・・・・見た目にも性格的にも何もかも8歳というのが信じられないアタシであります・・・(汗)

間違いない・・・。_f0204072_10445945.jpg

by denbase | 2009-10-02 10:48 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31