まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

・・・・なんなの?


本日ムスコは休日。
休日は起きてくるのが9時だったり10時だったり11時だったり・・・。

それが今日はムスメが出掛けてすぐ・・8時20分頃に階段を下りてくる音。
PCでニュースと天気予報をチェックしていたアタシは
珍しく早起きだねぇ・・?どこか出掛けるのかねぇ・・?などと思いながら
どっこいしょーと椅子から立ち上がる。

f0204072_1851488.jpg


・・・で寝癖でアタマ爆発、寝起きで目は閉じたまま・・という姿で
リビングに登場したムスコさん・・・・。

「靴はっ!!??」 ・・・・・本日の第一声。

立ち上がったアタシ、しばらくその場で固まった。
・・・・・・一瞬本気で 寝ぼけてるのか? 夢の続きか??と突込み所を探したが

「・・・・・・・・・・・あ~・・・。」とすぐに理解。アタシのアタマの回転もまだまだイケてる?(笑)

f0204072_185562.jpg


そそ・・・。本日月に一回のオレンジ色のゴミ出し日(笑)
オレンジ色の日は「もやすごみ」の日。
先日から玄関掃除に励んでいたアタシ、ゴミの日に忘れないようにと
靴が入ったゴミ袋2つ(!)と布等のゴミ袋1つを玄関にドンドンドンっと積み上げていた。

・・・・・・・ま。結局積み上げてたって今日のゴミの日忘れてたんだけど~(汗)

・・・・・・・・しかしなんだ? 何故ムスコが今日のゴミの日を知っている???
8時半までに出さなきゃ行けないのでとりあえずムスコに2つ(アタシは1つ笑)持たせて
親子仲良くゴミ出しをしてきた。

そーしーてー。

午後から 何故か トイレ掃除をしているムスコ・・・・・。

f0204072_1812611.jpg


・・・・・・なんだ?何故ムスコがトイレ掃除をしている????
そんなタオルを口に巻くほど臭くはないぞ失礼なっ!!!(怒)
しかもなに?? まるでコーディネートしたかのような The ピンク!!
・・・・・・トイレに合わせたつもりなの??なら何故タオルは黄色にしたの?

f0204072_18123513.jpg

・・・・・・・・・・ま。結局アタシはトイレ掃除しなくて済んだので万々歳なんだけど~。


f0204072_1813861.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ? 何事だ? 主婦の座を狙ってるのか??(汗)
[PR]
by denbase | 2009-10-13 18:17 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31