まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

オイラはね・・?


f0204072_11104172.jpg

にょっきです。
10月25日・・・・オイラは ひとりっこ になりました。





f0204072_1111481.jpg

じゃむちゃんは 
さらだ団長、ぱすたニィ、たるとニィのところへ走っていきました。
・・・・・・・何か急ぎの用事でもあったんでしょうか。

ホントに急な事だったのでオイラもそりゃびっくり仰天。
でもそれより、母さんのいつもと違う様子の方のがもっとびっくり仰天。

ブログとやらに「見送る覚悟」やら「家族にすると決めたときから」なんて
エラソーに書いてたのに。


f0204072_1112981.jpg

・・・・まぁ じゃむちゃんの出発の仕方にも問題があったと思うよオイラ。
でも「我が道」モットーのじゃむちゃんらしいといえば・・・らしいよねぇ。

オイラがしっかりしなくちゃ! で頑張りました。



f0204072_11123873.jpg

お散歩行く時もはりきってスタスタ歩いたし、


f0204072_11125511.jpg

アンちゃんが自転車のパンク修理をする時、
いつもじゃむちゃんとだったけど今回はひとりなので2倍声出してワンワン応援したし。

でもねぇ・・・母さんなかなかいつもどおりにならないんです。
オイラ、じゃむちゃんの真似は出来ない性格だし。
あんな「我が道」モットーはひっくり返っても真似できないし。

でも、母さんの為に一生懸命オイラなりに我慢して頑張りました。


・・・・・・・・・・・・・そしたら お耳の真ん中辺がハゲました。まる~く・・。

じゃむちゃんはよく「心臓に毛がはえてる」と言われてましたが
オイラは「心臓に毛」ははえてなく、しかもお耳まで毛がなくなっちゃいました。

オイラったらナイーブ♪ でもかゆくもないし自分では見えないので
まだまだ頑張らなくっちゃ!・・・って思ってたら


・・・・・・・・・母さんがオイラに一生懸命謝りました。
なんで ゴメンね なのかオイラにはさっぱり分からないんだけど
それから母さんが少しずついつもの母さんに戻ってきてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとオイラを見てくれるようになりました。


じゃむちゃん、最後まで「我が道」だったけど 大丈夫だよ。
デキの良い弟を持った事にせいぜい感謝してくださいね。

オイラは賢いので コッチからでもみんなの声は聞こえるし
みんなと一緒にわーわー言ってるじゃむちゃんの声も聞こえるし。

・・・・・聞こえない母さんに伝える係を頑張るよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・団長さらだネェちゃんの苦悩の叫びも聞こえてるよ・・・(笑)




f0204072_1114598.jpg

         じゃむ 享年8歳0ヶ月 2009年10月25日お空へ出発。
           じゃむを可愛がっていただきありがとうございました。
[PR]
by denbase | 2009-11-05 11:26 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30