まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

25日。


謹んでお手紙差し上げます・・・・・じゃむさん、お元気ですか?

「早いもので」なのか「遅いもので」なのか
母さんの気持ちはまだそんな事も判断できずにいるんですが・・・。

それでもこの1ヶ月、色々な事が変わりました。

あのね。


f0204072_2324475.jpg

「にょっき」さんね、母さんは『天才!』だと思っていたんだけど
どうやらそれは間違いだった・・と気がつきました。
じゃむさんはきっと知っていたんでしょう・・・一応おネェちゃんだったしね。

我が道志向だったじゃむさんの影に隠れてて
あまり「自分」というモノを前面に押し出さなかっただけだったみたいだよ。
・・・・・それだけじゃむさん・・、
アナタが色々な意味で強かったって事なんでしょうが(笑)


f0204072_23245237.jpg

環境の変化、ストレス・・モロモロの事も関係して
皮膚が真っ赤っかのカイカイ、おハゲちゃんもイマイチ。
そしてなにより ものすごく甘えっこになっちゃってねぇ・・・・・。
母さんが外に出掛けようとすると もの凄く慌てるのよ。
ワンでもなく、ピ~ピ~でもなく、

ひょぉあおおおオおぉぉぉををををあ嗚呼あぁぁぅううぅうううひょあああーー!!

・・・・・・と、もはや犬とは思えない奇声をあげながら・・・なので


f0204072_23253453.jpg

仕方ないからどこへ行くのにも連れて行くのよ。銀行やらお買い物にでも・・・(汗)
晴れてる日にはついでに公園にでも行って・・・なんだけど
雨の日なんか ただクルマに乗ってるだけなのにねぇ。それでもいいんだって。

・・・・・母さんはしんどいけどねぇ。痩せたとはいっても22キロの「にょっき」さんを
どっこいせ!とデンバセ号に乗せるのはネェ・・・。
でも前はアナタも一緒に乗せてたんだからねぇ・・。それを思えばラクなもんかねぇ・・?

仕方ないね。ずーっと軍団で過ごしてきた一番下の子。
外へ行っても必ずじゃむさんの一歩後ろにぴったりくっついていた「にょっき」さんだしね。


f0204072_2326737.jpg

今日はね?天気も良かったので買い物ついでに海の方へいったの。
せっせと歩きはするんだけど、モデルはしてくれないの。
じぃ~っと1人で座っている事が出来ないのよ。すぐに母さんの方へ来ちゃうの。

・・・・・2人だとキチンとモデルさんだったのにね。
アレは、動かないじゃむさんの真似をしてくっついてただけだったんだねぇ・・・・。


f0204072_23264035.jpg

   そーなのよ~♪ アタチってホントはデキる子だったのよ~♪

・・・・・と 自慢げなアナタのお顔が目に浮かぶよ。
そしてその自慢げな顔を思い出しても 
出てくるものはもう 涙 ではなく、 
苦笑・・・苦笑いしながら こっちで家族みんなで話せるようになったよ。

モチロン、まだまだふとした時に ふと涙が出たりとまらなくなったりはするけど
もう何も見えなくなるような事はなくなったよ。ありがとね、じゃむさん。


f0204072_23271835.jpg

母さんの心配はもういらないからさ、
たまにはちょっと「にょっき」さんのトコに指導に来てやって。

デキるネェちゃん! 頼んだよ♪

・・・・・そそ。アレだよね・・・25日って「たると」の月命日でもあるんだよね。
アナタさ、母さんが忘れないように一緒の日を選んだのかい・・・?



f0204072_23274020.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがだねぇ~・・・・・(笑)


                                     かしこ
[PR]
by denbase | 2009-11-25 23:32 | じゃむ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30