まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

旅は道連れ・・・?


f0204072_2329556.jpg

どこの公園に行っても必ずコレは目にするので
わざわざ写真に撮ることもないんだけど、せっかくだから最近は撮る様にしている。
文章や絵など その違いを楽しむことにした。コレクターとでも呼んでもらおうか(笑)


f0204072_23292174.jpg

・・・・・・まぁこんな看板があるという時点で
犬連れの人間は歓迎はされていないんだなぁ・・とは自覚している。


f0204072_2330252.jpg

今日行ったトコでも だれーーーも広場にはいなかったので
びよーーーんと延びるリードに付け替え、
アタシは広場に座り込み にょっきの好きにさせていたら

管理棟から女性が出てきてなにやらコチラをじぃーーっと見ておられる・・・。
びよーーーんリードは細いので遠目には見えなかったんだろう。


f0204072_23304247.jpg

この広場(芝生部分)から歩道に出るまで・・・目の前にアタシとにょが来るまで
ただただ黙ってじぃーーーーーっと観察しておられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・観察ではなく監視・・・?


『いやーその紐、細いから見えなかったわ。放してるのかと思ったわ♪』
・・・・・でもなんでも良いから声を掛けてくれた方のがマシなのになぁ~と思うのは
アタシの我侭なんでしょか。


f0204072_23314653.jpg

前も違う公園の芝生で、やはり座ってびよーーんリードで遊んでいたら
管理人?が走ってきて 速攻撤退 を言いつけられたし。
別に犬立ち入り禁止の看板などなかったのに。
ココと同じ、県管理の公園だったのに。

・・・・・・アレか?犬は公園内ではひたすら歩いてください・・・・なのか?


・・・・・・でもここの公園、ぐるっと一周したら8キロもあるのよ。
なんか途中Uターンして同じ道を帰るのもヤだし。

ちゃんと散歩はしてるんだから、別にアタシの用事で出かける時に
『オイラも一緒に行くーーーっ!』である意味勝手について来るんだから
わざわざ公園などに寄らなくても・・・・クルマに乗ってるだけでもいっか・・とは思うけど・・


f0204072_23321539.jpg

ま・・・・しばらく快適な公園探しの旅をしましょか・・・にょっきさん ♪
[PR]
by denbase | 2009-11-27 23:36 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31