人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

大義名分。


大義名分。_f0204072_2243946.jpg

先日の「25歳と23歳のうら若き新郎新婦からいただいた引き出物のメロン」


・・・・・・・・・・・・・・・・・落下。・・・・・・・・・・・床にどかんと落ちた。


大義名分。_f0204072_22435946.jpg




えーっと、今現在「じゃむ」さんは
「さらだ」「ぱすた」「たると」達とは別の場所に鎮座していただいている。
49日を迎えたら皆さん一緒に・・・と思っていたので。

・・・・・で、そろそろ「さらだ」さん達にもメロンをお供えせねば・・・で
「じゃむ」さんにはお花を・・そしてメロンは「さらだ」さん達に・・・・。
大事な大事なメロンなので(・・・だって最終的にはアタシのモノだし)
落ちないようにキッチリ置いて にょっきとムスコと共に公園へ出かけたんですよ。
大義名分。_f0204072_22443156.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・で、帰ってきたら床にどかん・・・。


大義名分。_f0204072_2245831.jpg




・・・・・・・・・・・・さらださんさらださん・・・?
団長のプライドにかけて じゃむのお下がりってのは許せなかったのですか・・・?
それで メロンを床に落としたんですか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、

アタシは落ちようが割れようが 美味しくいただけたのでいーんだけどー ♪

しかも「落ちて割れたから早く食べないと!!!」・・を大義名分とし
1泊で出張中の父ちゃんと夜勤でお勤め中のムスコには「運がなかった!」で諦めてもらい


大義名分。_f0204072_22461652.jpg

ムスメと共に 夢のメロン半分食い! を実行。


わっはっはーーーー ♪ ごちそーさま ♪ そして「さらだ」さんありがとさん ♪


大義名分。_f0204072_22464591.jpg

あ・・・・・にょっきにもお裾分け ♪
by denbase | 2009-12-01 22:51 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31