人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。


♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_22402289.jpg

そそ♪ 憩いの森 って所。 
名前も場所も知ってはいたけど初めて来た。


♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_22405627.jpg

いやー大当たり。ココもの凄く気に入った♪
市管轄の公園で、山あり谷あり池あり野鳥あり。
ついでに言えば 人はなし。
ぐるっと一周で丁度良い散歩距離♪

そそ・・・アタシのコレクションアイテムもありましたよ。


♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_22412613.jpg

うむ。ハンドメイド感がすばらしい。

写真撮る時は放してもいい・・よね?この場合は「離す」かな?なのでヨシ・・(笑)

あ・・・・そうそう。コレクションの看板とは違うんだけど、こんなんもあったよ。

♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_2242693.jpg

・・・・・怖っ。コレがまたそんなに古くなさそうな看板だから余計怖い。

はーい ♪ にょっきさーん。こっち向いてね~モデルさんヨロシク~♪


♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_22433476.jpg



・・・・・・・・はーい。・・・・・にょっきさーん・・・・コッチだよ~・・・。


♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_22435642.jpg



・・・・・・・・・・おーい。・・・・な・・なんか見えますかー?・・・・何かの気配感じるんですかー・・・。


♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_22442732.jpg


あ・・・・いやいや、アナタの方がそーいう事には敏感なのでは・・・?(汗)


・・・・・・クマってもう出ないよねぇ?
これからお天気良い日はココに来ようと思ってるんだけど・・・。



♪ ある~日っ 森の~中 ♪ ・・・。_f0204072_2245969.jpg


・・・・・この道(公園内)・・・危険・・・?(汗)
by denbase | 2009-12-02 22:50 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31