まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

もーっ。


勝った。 賭けに勝った。アタシは勝利者!!!

・・・・・・・・・・・で? 500ペソ はどなたからいただけば・・・?(汗)


f0204072_1034203.jpg

・・・・・・・というワケで、無事に「オトコマエ~」との忘年会も終わった。
あははーーー!! 写真載せちゃったぞー!
武士の情けでお顔は隠してやったぞーー!
大体、ブログもやってないのに何故そなたがコンデジ持参なんだ?
・・・・・・・しかもアタシのよりイイやつ持ってるし。
アタマにきたのと日頃の仕打ちに対する仕返しって事で。
にょっきーー ♪ かーさんは仇をうってやったぞー ♪




今週はなにやら全国的に強烈な冬将軍がやってくるそうで。
デンバセ号の冬タイヤ・・・
ずるずるピカピカだったので父ちゃんが新しいタイヤを用意してくれた。
それはホントにありがたいんですが、
新しいタイヤの時ってウチで脱着できないんですねぇ。
ホイールセットに窒素挿入・・・ま、買ったんだし脱着代はサービスなので
やっていだだかなくちゃ損だし。買いに行ったのが日曜日。脱着予約が火曜日。

・・・・・・そして火曜日・・・アタシがお店に行ったんですよ。
最初からやーな予感はしてたんですよ。
明日・・水曜から天気予報はずーっと雪マーク。

・・・・・・・・・・・・・・・お店で2時間待ち。予約してるのに2時間待ち。
途中 「ハイエースのお客様ー」と呼び出されること5回。
・・・・その度にさっぶいピットに行くものの「・・・ウチのクルマと違います」・・・。

・・・・ナンバー言うとかさぁ、クルマの色を言うとかさぁ・・・学習しようよ。アタシもだけど。
むーっとして待合室に戻ってみたら 座るトコなくなっちゃったじゃないのよ。


もーーーーーーっ!(怒)

とりあえず、タイヤ交換終了。冬将軍どんとこい。


f0204072_1026430.jpg

いやいや、行かなくて良かったよ。・・・っていうか無理だし。

あ・・・にょっきの乗るトコにまだタイヤがドカドカ積んであるのよ。
かーさん、アレを片付ける根性ないから 父ちゃん休みの週末まで乗るの無理かも。

f0204072_10262423.jpg

[PR]
by denbase | 2009-12-16 10:34 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31