人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ピーーーーーっ。


久々に会った近所の柴犬さんが びっくりするほど大きくなっていた。
・・・・・仔犬じゃないので太ったって事なんですが。

さてどうしよう・・なんて声を掛けたらよいのやら。

バセットの飼い主になってから
まるでご挨拶のように「太ってるねー!」と言われ続けている身。
やはりこの言葉は言われて気持ちよいものではないのはよーく分かっている。

『あれー ?  くんなんだか太ったー??』

・・・・・・・・・・・と声高々にご挨拶したアタシは鬼畜・・・・?(笑)

ピーーーーーっ。_f0204072_720955.jpg




今晩からの 冬将軍どんとこい に備えて今日はたっぷり食材を仕入れてきた。
我が家の冷蔵庫には珍しく、なんだかたっぷりと入っている。
ついでに灯油も購入してきた。デンバセ号にもガソリン給油。

もう完璧。これで日曜辺りまでは出かけなくても大丈夫!
よっしゃ冬将軍!いつでもきやがれどんとこーい!


だがしかし。


ファンヒーターがぶっ壊れ。 いやーん。


ピーーーーーっ。_f0204072_7204437.jpg

いや、実は少し前から調子悪かったんですよ。
でも掃除やらアタシの気合注入(!)とかで何とか動いてたんですよ。

・・・・・なにも灯油を満タンにしてすぐにぶっ壊れなくたって・・・。
スイッチを入れて3分位は稼動するんですが いきなり
「ピーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」・・とお叫びになりエラーコード。
コンセントを抜いてリセットしないと動かない。
何度やっても結果は「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

やっぱり 冬将軍・・どんときたらダメです・・・(汗)


ピーーーーーっ。_f0204072_721710.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おーい・・・(怒)
by denbase | 2009-12-17 07:25 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31