人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

諦め。


さて本日は M-1の日。
夕方には敗者復活の番組もやるようですねぇ。
あらやだ、忙しくなりそうだわ ♪
ただね?
M-1が一番盛り上がりそうな時間帯・・・アタシはクルマの中(怒)
実はムスコのクルマが まだ修理から あがってきてないので
寒くなってからアタシが車で送り迎え・・・社長かムスコは(怒)
納車予定日が延びる事早1ヶ月。どーなのそれって。
ちゃんとした国内自動車メーカーの直ディーラーに出してんのよ?


諦め。_f0204072_113986.jpg

・・・・・・・ま。アタシのクルマじゃないしー、
正直言うとこんな雪の日にムスコに運転されるより
自分で運転・・というか送り迎えした方のが心配が激減なので・・まっいっか(笑)
事故により、ムスコの運転技術をしばらくは信用しない事にしたので・・。

20時15分頃ウチを出て、20時50分頃帰宅の予定。
・・・・・・・・・アレですか?もういっそM-1は見ない方のがいいですか・・・・?(涙)



どうやらこの寒波も今日から少しずつ緩む気配。
毎度の事だけど 何故かシーズン一発目の積雪時には除雪車が出ない我が町内。
・・・・・・ホント不思議。なーぜ?
なので 町内の道・・ウチの前などは
もうべちゃべちゃな雪と圧雪によりカチカチの雪とが相まってもう大変。


諦め。_f0204072_1143784.jpg

外になんか絶対に出るもんか!だったんだけど
2件隣のおこちゃまが作った雪だるまを発見。わーゆきだるまん ♪
・・・ヨソのお宅の前で犬の撮影ってどーなの?だけど
犬馬鹿ってのは皆さん御存知なので気にしない ♪ にょっきも迷惑そうだけど気にしない ♪


諦め。_f0204072_1145257.jpg

にょっきは我が子達の中では珍しく あまり寒がりではない 子。
ファンヒーターの前などで丸くなる事がまったくない。どうやら温風が苦手のよう。
だからといって 寒いのが好きな訳ではないし濡れる事も好きではないので撮影には苦労する。


諦め。_f0204072_115164.jpg

・・・・・落ちている訳ではなく 置いたんです。
アナタにモデルしていただくための釣り道具です。

何故りんご? もっと小さなオヤツでいいやん
・・・・・・・・・と写真見ながら思う本日日曜 M-1の日・・・(←諦め悪し)

諦め。_f0204072_1155119.jpg

by denbase | 2009-12-20 11:10 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31