人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

500ペソ再び。


いやーー ♪ 昨日のM-1 面白かったですねーー ♪
コレを見ないと一年が終わらないですよ。

え? 見ないんじゃなかったのかって?
いやいや見ました。最初から最後までコーヒー片手におウチの中で ♪


500ペソ再び。_f0204072_9311459.jpg

最近父ちゃんはDSのゲームに夢中なのでほとんどPCの前には座らない。
なのでアタシがまだ細々とブログを続けている事すら知らないと思うんだけど
何故か昨日・・・晩酌もせずムスコの迎えにいってくれた。
・・・・・頼んでませんよ?(汗) ホントホント!

そして本日月曜・・・父ちゃん会社お休み。
ムスメもムスコも仕事・・・雪だらけなので当然2人とも送っていかねばならぬ。
7時40分頃ムスコを乗せて会社近くまで。
8時05分頃帰宅してすぐまたムスメを乗せて今度は駅まで。

・・・・・・・・今朝はそれも全部父ちゃんが!!!!!!!!!

500ペソ再び。_f0204072_9315345.jpg


ありがとーーーー!! とお礼を述べつつ心の中では

どしたーーーっ!!何があるんだーー!!     何を企んでおるのだーーっ!!

・・・・・・・・・・と絶叫しているアタシでございます。


えー?だってそうでしょ?普通疑うでしょ??
婚暦10年過ぎればどの方もそう思われると思うんだけどなぁ。

500ペソ再び。_f0204072_9332844.jpg


とりあえず・・・・今ムスメを送っていって自分の免許の更新の為警察署へお出掛け中。

なんだか色々としていただいているのにアタシだけボーっとしているのは気が引けるので
掃除洗濯洗い物・・・・すべて済ませてブログ更新中・・・・。
ついでに 更新終わったらにょっきのシャンプーも済ませてしまうつもり。

な・・・なんかしてないと怖いじゃないですか(汗)

・・・・・・・・・・絶対父ちゃん、何か企んでいる・・・・・・に500ペソ。(←恒例になりつつ・・?笑)


500ペソ再び。_f0204072_934777.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーんと・・・?(汗)
by denbase | 2009-12-21 09:38 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31