人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイブ。


クリスマスイブ。_f0204072_23534512.jpg

12月24日クリスマスイブ。

アタシの記憶が正しければ 
クリスマスは教会へ行き礼拝・・・賛美歌を歌ったり牧師さんのお話聞いたり・・?

12月24日クリスマスイブ。
神社へ行き、宮司さんの祝詞を聞き巫女さんの舞、そして鈴笛太鼓の音色を聞き
玉串を神様に捧げてきた。

・・・・いや、ムスコのクルマが帰ってきたのでね・・?
事故もしたし、元々中古車だし、ムスコの希望もあって交通安全祈願なんですがね・・?
それをしてからクルマに乗りたい・・というので、神社までアタシが運転して。

・・・・たまたまクルマが帰ってきたのがクリスマスで、
早くクルマには乗りたいがご祈祷してもらってからじゃないと・・・てな事でね・・・?


・・・・・・でもなんだか 負け のこの気分はなんなんでしょ・・・・?



12月24日クリスマスイブ。

父ちゃんは8時半には就寝、ムスメは仕事で22時半頃帰宅、
ムスコに至ってはお出掛け中。

元々我が家のクリスマス会(?)は明日25日の予定なので
別に今日は何もしなくたって普通なんだけど。

でもケーキは食べたよ。
今年はイチゴタルト。しかも手作り!!すごーーーいっ!!!


クリスマスイブ。_f0204072_23541099.jpg

・・・・・・・っていうかね?
このケーキは昨日ムスコが持って帰ってきてくれたもの。
そそ・・・・彼女の手作り。しかもウチの家族分4つ・・ちゃんとケーキの箱に入れてくれて
「みなさんでどーぞ ♪」・・・と。なんともまぁ優しく可愛い彼女だ!!!
美味しかったよーー ♪ オバちゃんとにょっきは美味しく嬉々ととしていただきましたよー ♪


・・・・・・・・でもなんだか 負け のこの気分はなんなんでしょ・・・・?


何はともあれ、メリークリスマス。


クリスマスイブ。_f0204072_23542661.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちがーうっ!!!
by denbase | 2009-12-24 23:57 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31