人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

クリスマスマス。


毎年思うんですけどね?
クリスマス・・・25日が終わるとイキナリどこもかしこも「The年末!」
11月に入ってすぐからクリスマスクリスマス!と言いまくっていたTVなども
今日からは「今年も残すところあと○日となりました・・・」と言い出す。

ま・・・実際、今年も残すところ僅かだし、
それより何より、クリスマスとお正月が近いんだから仕方ない。

でもアタシは余韻を楽しみたかったんですよ。
クリスマスをもうちょい楽しみたいと毎年思ってたんですよ。

なので 今年の我が家のクリスマスは本日12月26日。


クリスマスマス。_f0204072_22405251.jpg

生クリームが苦手なムスコ、チョコクリームが苦手なムスメ、
アタシと父ちゃんは何でもOK・・・でモンブランのケーキ。
メリークリスマースっ♪



クリスマスマス。_f0204072_2241889.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このケーキ・・・冷凍だったんですよ。24日に届いたんですよ。
でね?冷蔵庫で丸一日ゆっくりと解凍すると美味しく召し上がれます・・だったのに
・・・・・・・・・・・・はい、ご想像通り、お約束通り
冷蔵庫に入れ忘れたんですよー。なので昨日はかっちかちーーー。

いいの別に。今日は美味しく食べれたから。メリークリスマス。


そしたらね? まるでそれを見越していたかのように
サンタさんも今日プレゼントを届けてくださった。


クリスマスマス。_f0204072_22414385.jpg

えへへ ♪ キース・キンバーリンのバセットのカップ。サンタさんありがとうございますー♪
今年から我が家のクリスマスは12月26日に決定。
イブイブ、イブ、クリスマス、クリスマスマス・・・と4日楽しめる♪


クリスマスマス。_f0204072_2242261.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いーじゃん別に(汗) サンタさんのお墨付きだもん(汗)
by denbase | 2009-12-26 22:47 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31