まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

母も欲しいぞ。


f0204072_13412518.jpg

いや~久々にドカンと降ったねぇ。
短時間にドカンと積もった・・という意味では おー・・と声も出るけれど
量的にはまぁこれくらいなら毎年の事・・・?かなぁ?
これ以上積もらない事を祈るばかり。


ちょいと日が差してきたけれど 空から雪はパラパラと落ちてきてるし
でも雪かきしないとゆーびんやさんも玄関まで来るのに大変そうだし~・・
で~~も~~アタシったらまだ一応病みあがりだし~♪
・・・・なんて思っていたら携帯にムスメからメール。

「契約完了 ♪ 今日採寸して明日は IKEA だぜ ♪ 」

・・・・・実はウチのムスメ、近々引越し予定。
そっち方面の大学に進学した高校時代のお友達とお部屋をシェアして
バイトしながら音楽関係の勉強の為に・・・・・埼玉方面へ。

・・・・同居って言わないのねぇ・・・シェアだって。シェアってキー打ちにくいったらありゃしない(怒)
同居・・・じゃなかった、そのシェアする友達も高校時代からよく知ってるコだし、
お互いに家族同士も知っているし・・・1人暮らしよりは少し安心なんだけど。

まーやっぱり心配するなってのは無理な話で(笑)



f0204072_13421956.jpg

それでもこの1年、短大出てからバイトでコツコツ資金を貯めて、
部屋の契約、そのやりたい事の為に必要な器財なども自分で用意し
レッスンを受ける場所、先生なども自分で調べて・・・と
なにもかも自分でやってきた。それはホントに感心した。

遅くとも2月中には引っ越すつもりらしいが、
アタシら親はその時にクルマで荷物を運びながら送っていく・・・コレだけ。

「30才までにどーもならなかったら、その時は帰らせてくださいね」・・と言われてる。

うんにゃダメ。どーにかしなさいね。せっかく頑張って1人の力でソッチに行くんだから。
必ずソレが 職業 となるように頑張ってきなさいね。



IKEA・・・名前は知ってるさ。・・・・でっかい雑貨屋さんでしょ?(汗)
母さんはこっちのジャスコの中にある雑貨屋さんでじゅーぶんだもーん・・・。


f0204072_13425124.jpg

あ・・・母はなんでもいーよって言ったら
「じゃーにょっきに買ってくねー ♪ 」ってネェちゃん言ってたよ。

・・・・・・・・・・あれ?母のは無いのか?(汗)
[PR]
by denbase | 2010-01-14 13:49 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30