まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

仕事。


なんかね? やっぱり雪、いっぱい降ったみたい。
ウチの市内、
今冬最大積雪で除雪車154台フル出動で夜通し作業だったらしい。
・・・・すんません、「まーたウチの前の道、除雪車来てないー!」なんて叫んで・・。

で、父ちゃんは自転車ではなく歩いて通勤、
ムスコはクルマ出す為に雪下ろし・・で少し早めに起きてきて支度してたので

「あの~・・玄関前だけ少し雪かきお願いできませんか~?」
「ほらほら・・にょっきも埋まっちゃうしさ、ゆーびんやさんも困るしさ・・?」


f0204072_15132091.jpg

・・・と恐る恐るムスコにお願いしてみた所、
ぜーはーぜーはー息を切らして部屋に帰ってきた。

「・・・出勤前に一仕事させてもらったわ・・しんどいわ」
「・・・オレも体力落ちたなー・・運動不足やねんな」
「玄関前もやっといたよ。んじゃいってきます」

いってらっしゃーーーーい♪ 気をつけてねーーー♪


f0204072_15135696.jpg

・・・・いーねー。運動不足でもさーーそんなに薄っぺらなお身体でーー。
身長170センチ、体重54キロ・・・・今年成人式を迎えたムスコ20歳。
顔も童顔・・・どーみたって高校生にしか見えない。
外でタバコなんか吸ってたら補導されるよきっと。 ま、お酒もタバコも嫌いなんだそーだけど。


いやー♪ でも息を切らす程雪かき♪
どれどれ♪ どんなに綺麗になったことでしょ♪
これで今日のにょっきとの散歩は快適? 
にょー!よかったねーー今日は玄関出てイキナリ埋まらずに済むよーーー♪

窓開けて確認~~~♪




f0204072_15142376.jpg

・・・・・・・・・・・・・・おーい・・(汗)
玄関前から初めてだんだんイヤになってきた事がまる分かりなやり方だなぁ。

・・・・・やってもらったんだから文句言えないか。

あー! にょっきが通れば幅が広がるか♪ その後通ればアタシの足は濡れないな♪ (笑)

f0204072_15144281.jpg

[PR]
by denbase | 2010-01-15 15:19 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30