人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

晴れたら晴れたで・・・。


晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_23202048.jpg

晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_23203799.jpg


晴れた。ウマい具合に父ちゃんの休日に晴れた(笑)
アチラ に比べたら笑われるような雪の量だけど、
雪が降る地域の割にはマイナス気温にはあまりならないこの地方・・
・・・・水分が多い雪に加えて今日のこのお日様。
片付けるには重たいし、にょっきを出せばべっちゃべちゃ・・・(汗)

晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_23262943.jpg

晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_2327322.jpg

昨日せっせとにょっきのシャンプーをした身としては
出来ることなら・・というより絶対今日もシャンプーなんてカンベン願いたい。



晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_23273648.jpg

なので強制撤収。玄関先で待機してもらう(笑)
まだ遊びたりないようだったのでとりあえず雪だるまを置いてやる。
・・・・・え? コレ、雪だるまですよ(汗)
・・・・・いーんですよ(汗) 雪玉2つくっつけりゃー雪だるまなんです!(汗)

晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_23281286.jpg

晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_23284165.jpg

・・・・・食っちゃいました。
いや、ウソです。大きいのはアタシが撤去(笑) お腹痛くなったら大変。

アチラ 地方のようにサラサラの雪で遊ばせてみたいなぁとは思うものの
あの雪の量・・・コチラのこの程度の雪かきでもアタシはうんざりなのに・・
ホント、身体痛めたりしないでくださいねー。


晴れたら晴れたで・・・。_f0204072_2329151.jpg

わはは♪ アタシはどこも痛くなーいっ♪(笑)
by denbase | 2010-01-16 23:36 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31