まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いざ出陣。


都市ガスは都市ガスでもなんだかいろんな種類があるんですって・・・。
こっちの電気やさんでガスコンロ買うときに初めて知ったわ。
ムスメが向こうのガスやさんにその電気やさんから携帯で連絡し確認。
電気やさんの店員さんがニッコリ笑顔でその様子を見てくれていた。

あ・・・・ちなみに 13A だそうです。13アンペア?それは電気か・・(汗)

「こたつを買って持ってく」とムスメが言い出し、それはカンベンして・・とお願いする。
アナタ・・・経費節約で今使ってる自転車持ってくんでしょ?
いくらデンバセ号でも自転車とこたつは絶対無理。
ピアノは移動させないので、代わりのキーボード・・・これもなんかやたらデッカイし。


モロモロ積み込み・・・というか
「整理整頓」という言葉はアタシの辞書には載ってないので
父ちゃんに積み込んでもらう。おー。自転車もキーボードも入るモンなのねぇ。
でもやっぱこたつは入りそうにないね。よかった諦めてもらって。


ささ。今からお風呂入って夜中に出発です。
ETC 割引万歳。強行突破で日曜には帰宅予定。
・・・・・明日の午前10時にガス会社の人がセン?を開けに来るそうで。

・・・・・・・・・・10時って(汗) ムスメ・・もちっとゆるめの予定にしてくれ(怒)



f0204072_21212676.jpg

あ・・・・ごめんねにょっき。にょっきのトコ、自転車が・・・。
文句はネェちゃんに言ってくださいね♪

アンちゃんの言う事よく聞いてねー♪


f0204072_21214223.jpg

・・・・・という訳でいってきます~。埼玉で石川ナンバーのワゴン車見たら我が家です(笑)
[PR]
by denbase | 2010-01-22 21:23 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31