まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

オフの世界。


こーやって長年意味の無い駄文を書き殴っているので
実を言うと、ネット・・・オンライン上のお友達とオフで会うのって勇気がいるんですよ。

・・・・いや別にブログに嘘八百書いてる訳ではないしー(汗)
言葉の語尾やら使い方やら・・ブログだからこんなんー ♪ なつもりもないしー(汗)


f0204072_212111.jpg

ブログが続いていくにつれ、オフで新たなお友達と会う機会は減っていった。
・・・・・ほらほら、アタシったらシャイな A 型 だし。ヘンなトコ気にしぃだし・・・(笑)



最初は『ウチのバセットの前足が・・・・!』というBBSへの書き込みだった。
当時にょっきはもう我が子だったのか、それともさら、じゃむ、ぱすた、たるとの軍団だったか・・。
ソコは覚えていないけど・・・・
とにかく前足が痛そうで床に足をつかない・・・どうすれば・・というご相談を
アタシのHPのBBSに書き込んでくださった。

たるとも足が悪かった。股関節形成不全。だけどコレは後ろ足。
前足はわからない・・・と焦ったが
確か・・・・と思い出し、九州方面のバセットのお友達に助けていただいた。

・・・・・・・・・・・・・な・・・なんだか結局アタシは何も出来なかったんだけど(汗)
でも当時、アタシよりバセットに精通している方々はネットにいらっしゃった。
ただただ親馬鹿万歳の日記をアップしているアタシの所に書き込んでくださって、
その書き込んでくださったけっして長くない文章から
その方の非痛感、切迫感をヒシヒシと感じ取ってしまったモンだから。

「ぱすた」がジステンバーと診断された時、ホントにパソコンを触り始めたばかり。
キーを打つのも片手の指一本でぽちぽち・・恐々ネットに繋いでいたあの頃、
必死でジステンバーについて検索し、犬の病気関連のBBSなどで色々質問をしていた時。
心無くバッサリと「その病気は助かりません」と何度返信されたことか。
実際そういう病気だというのは分かってたんだけど(笑)
そんなこんなでおせっかいオバちゃんに・・・。
あの時はホント助けていただきました、ありがとうございますみどりさん ♪


・・・・・・・・・・と、ただ単に先日の続きを書くつもりが長くなった・・・まぁ毎度ですか(汗)



f0204072_2131034.jpg

とにかく、会いに行っちゃった訳です。セディプ家 の皆さんのトコへ。
ラブラドール3頭、バセット3頭、ミックスとセントバーナード!
それからニャンコ・・・えーっと・・・・ドカンといっぱい!!(笑)



f0204072_2133112.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・つづく。(笑)
[PR]
by denbase | 2010-01-27 21:08 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30