人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ぱたぱた・・・。


先日、お昼のTV番組で瀬川瑛子さんが
「空で泳いでいる大きなこいのぼりを見たら鼻血が出た」
「こいのぼりは怖い」・・・・とおっしゃってた。
おーーーっ!!! 一緒一緒!! 初めて同じ思いの人がいた!!
5月の澄み切った青い空に泳いでいるあの黒い大きなこいのぼり。
アレを下から・・・地面から見上げると
あのお腹の白、黒と白のうろこ・・・そして何ともいえぬうねりかたをする身体・・
怖いんですよ・・・。青とか赤の色はまだそれでもマシなんだけど
空の青さの中にあの黒白の布が風をうけてうねる姿・・・
なんですかねぇ? 色の恐怖?・・・あのお腹のうねる形??


ぱたぱた・・・。_f0204072_23283125.jpg

でもなー・・・瀬川瑛子さんと一緒なのかー。
またすごいお洋服着てたなぁ・・・。
ご本人はボクサーパンツとおっしゃってたけど白の半ズボン?ホットパンツ?
上は赤の・・・なんだかどう説明したらよいか分からない形状のお洋服。
おいくつだったっけ?・・・足放り出しの半ズボン・・・まーキレイだからいいけどー。

・・・・・と つぶやくアタシ本人はゴミ袋着用だけど。


ぱたぱた・・・。_f0204072_23285140.jpg

ゴミ袋の底の部分を切り取ってアタマ出してー
左右も切り取って両手を出してー
その状態で只今このブログを入力中。
腕を動かすとガシャガシャうるさーい ♪ でもゴミ袋って暖かい~ ♪

・・・・・・・・・・・髪の毛染めてんですよ・・・。
美容院行くのめんどくさいし、髪の毛はまだ切らなくてもいいし、
ウチで染めればものすごーく安上がりだし。

おウチで染める方ってちゃんと皆さんケープかなんか持ってるのかなぁ?

・・・・・・・ま、ゴミ袋で大丈夫!完璧!って分かったので
これからもまたゴミ袋かぶるつもりだからケープ買う気全くなし!

・・・・・・・そーいえば、ケープって何やさんで売ってるんだろ・・・・(笑)


唯一の難点と言えば・・・・
コレを着た時点から にょっきはハウスに入って出てきてくれない事・・・・・(笑)

ささ ♪ お風呂入ってシャンプーしてこよっと。

        ・・・・・・・白髪がちゃんと染まってますようにー。
                  瀬川さんみたいに金髪にはなってませんようにー。


ぱたぱた・・・。_f0204072_23292915.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・あらそーですかー。 うらやましーわー(笑)
by denbase | 2010-04-07 23:32 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31