まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ダラダラしましょか週間その後。

「春と夏の間にある連休でどこへ行ってもダダ混みなのでウチでダラダラしましょか週間」
・・・も本日をもって終了ですねぇ・・・・。

前回の記事に書いた通り、なぜか発熱したアタシだったが、
内心は「よっしゃ、これでどこへも出掛けない理由が出来た ♪」
・・・・どこへ行っても「ダダ混み」中は極力出掛けたくない。
とにかく人混みクルマ混みはカンベンしてほしいアタシなんだけど、
ウチの父ちゃんはそーいうタイプではなく、
休みの日はどっかへ行きたい、無計画でいいから出掛けたい・・・
日頃自転車通勤で運転好きなのに出来ないストレスを解消したい・・・
・・・・まぁね、気持ちは分からんでもないさ。


f0204072_1684058.jpg

・・・・・・・だけどふつーヨメさんが熱出してるっちゅーのに
『どっかへ行くぞー。用意はしたぞー。最後のETC割引満喫するぞー!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・となるかねぇ・・・?(怒)


f0204072_16101285.jpg

どこへ行くかはすべて父ちゃんまかせで、
高速降りなければどこまで行っても1000円なので
夜になればPAに停めてデンバセ号の後ろの2段ベッドでおやすみなさい


f0204072_16102569.jpg

・・・・・・・というある意味我が家らしい2泊3日のドライブをしてまいりました。

高速のPAもやっぱり人混みだったけど、
驚いた事に 今回ほど人様に声を掛けていただいた旅はなかった。
そして何がきっかけだったか分からないが、にょっきも人見知りをせず、
シッポふりふりで知らない大人からお子様達までナデナデしていただき、
終始ゴキゲンさんだったのである。

じゃむさんと一緒の時は正直あまり無かったことである。


f0204072_16202348.jpg

・・・・・・じゃむさんじゃむさん・・・やっぱり黒は損だねぇ・・・・(笑)
それともアレかな?1匹の方が声を掛けやすい?撫でやすい????


f0204072_16112476.jpg

3日目はちょいと気温が上がって暑く感じたが
1~2日目は気持ちよい気温、天気に恵まれた楽しいドライブ旅行となった。

だがしかし、


f0204072_1612372.jpg

やっぱり 出来ることなら「計画的に」・・と行きたいモンであります。

それ以前に 個人的にはやっぱり
「春と夏の間にある連休」は「ダダ混みなのでウチでダラダラしましょか週間」
・・・・・・・・にしたいなぁ・・と思うんですがねぇ・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメかね?連れてってもらっといて贅沢かね・・・?(汗)


f0204072_16132554.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ていうか、アタシ発熱中だったんだけどね・・・・?
[PR]
by denbase | 2010-05-05 16:28 | おでかけ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31