まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

どっぷりブクブク・・・。


昔はもっとセミがじーじーうるさく感じたような気がしたんだけど、
最近昼間 セミの声をトンと聞かない。・・・で、夕方辺りからじーじーと鳴きだす。
セミも暑すぎると鳴かないモンなんだろか・・・?

・・・なのに「県内で新米収穫。等級は1等!」などとニュースで聞いてもピンとこない。

四季の中で秋が一番好きで夏が一番嫌いなアタシにとって、
例年ならそろそろウキウキしだし、『秋なのよー!』と新作小躍りでも披露する時期なのだが
・・・・・・今年はもう どーでもいーじゃーんモード にどっぷりジャブジャブ・・・。
f0204072_1731193.jpg




仕事という名の内職は もーいらないですー!と叫びたいほど順調で
お陰様で睡眠不足になるわ、PCなんか全く触らない日が続いたりするわ・・・
それにこの最悪な暑さ・・・只でさえ夏は気が滅入るというのに
『・・・・こりゃいかん。このままだと精神に異常をきたすぞ・・・』と我に返った今日この頃。

『必ず一時間、時間を決めてPCの前に座る!!!』・・という
なんともヘンテコな目標を立ててみた。・・・・なんだかちっちゃい目標だ・・・(汗)


・・・・というわけで、ご無沙汰しましてすみません。
皆様も皆様のワンコさん達もお元気ですか?


f0204072_1733479.jpg

涼しかろうと思って連れてった川遊び。
冷たい水で気持ちがいいのに少しでも高いトコ・・でちっちゃい石の上に乗って動かないし
川に入ったんだから当然帰宅後すぐにシャンプー・・・・したら
次の日の夜まで超不機嫌なにょっきさん。


f0204072_1744357.jpg

・・・・にょっきさんは元気です・・・(笑)





 
[PR]
by denbase | 2010-08-25 17:08 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31