まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

さしみについてるヤツでもOK・・・♪



f0204072_17525931.jpg

最近お外へ行く時のにょっきさんのスタイル。
お弁当じゃありません。オヤツを入れてる訳でもございません。


f0204072_17532416.jpg

・・・・・・・・・・・・・・どっちでもいーよべつに・・・。


日本手ぬぐいに保冷剤を包み込み、首にきゅきゅっと巻きつける。
「今日はドライ運転で大丈夫みたい~♪」な日は
室内でもきゅきゅっと。 
冷房キツくしすぎるとアタシの身体の方がちょっと・・な時。

にょっきさんはコレがお気に入りで
ぐでーーーっ・・・・と寝転がっていても
コレを見せると 嬉しそうにそばに来て首を前に差し出す。

そのしぐさが可愛くて週末休みの父ちゃんなどは
朝もはよから 「にょっきー♪ 冷たいのしたろかー♪」・・・・。
休みになるとこの言葉を最低5~6回は耳にする・・・。

・・・・・父ちゃんが休みの日はさぁ、
平日よりクーラーの設定温度低くしてるんだし、そんなに暑くないよ・・・。
そんなにマメに交換しなくても・・っていうか保冷剤いらないんじゃないかなぁ・・・。


・・・・・ま、父ちゃんもにょっきさんも嬉しそうだからいーけどね。


f0204072_17541622.jpg

・・・・・・・・・・・それにしても何故「ギョ」の絵柄を選ぶかなぁ・・・・?(怒)
[PR]
by denbase | 2010-08-26 17:57 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー