まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

やさぐれ親子。


酵母菌大量保持犬・・・よーするにマラセチアなんですが、
そう診断されたのが去年の11月。

たまたま写真を整理してたところ、
一番酷かっただろう時期の写真を発見。撮影日も去年の11月。


f0204072_17282974.jpg

わー・・・まっかっかですねー。痛々しいですねー。
別にコレは撮影の為にアタシがにょっきをこの体勢にセットしたのではなく
にょっきさん・・・このスタイルがお気に入り。、


f0204072_17284966.jpg

このソファに乗る時は必ず横からジャンプして後ろ足をこの状態に・・・。
長い時だと5分くらいはこのまんまのカッコでアンヨぶらーん・・・・。


f0204072_17291933.jpg

・・・・・・足を伸ばすと気持ちいいんですかねぇ・・・?(汗)


3日に一度シャンプー。
忙しい時などサボっちゃって1週間に一度の時はまっかっかになっちゃって
わーごめんよごめんよ・・・とあやまりながらシャンプーして~

キチンとドライヤーで乾かした方が・・・なのでこのクソ暑い中、必死でぶぉーっとドライヤー・・。

それでもなかなかカイカイは治らないし、
シャンプーなども色々変えてみたけど効果はさほど~・・・だし
シャンプー、ドライヤー嫌いなにょっきさんからは不機嫌な態度取られるし・・・。

ちきしょー!やってらんねーや!べらんめぇっ!!!!!!
・・・・と最近少々江戸っ子風にやさぐれておりましたが

写真みる限り、最悪の頃から比べればかなり良くはなってる・・・かも。

ヨシがんばろ。
だからにょっきもがんばりなーーー♪
f0204072_17293936.jpg

[PR]
by denbase | 2010-08-31 17:33 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31