まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

磯フラ盆・・・・。



f0204072_8215232.jpg

ど~ニチげつ・・とお祭り連休を過ごし~
次の日の夜、7時のTV番組を見て初めて「あれ!今日火曜日かっ!」と
すっかり曜日感覚が狂っている事を知り~
昨日、何故午前中から小学生がウロウロしてるんだろう・・と思っていたら
なんと祝日・・・秋分の日だというのを夕方知った。


f0204072_822946.jpg

ムスコは誰に聞いたのか雑誌やネットで知ったのか、
「イソフラボン入りの化粧水をつけるとヒゲが薄くなる!」・・ということで
風呂上りに毎日ペチペチと780円の化粧水をつけている。

アタシの化粧水が残り少なかったという事と、
その女性ホルモンがどーのこーのというイソフラボンに興味が・・で
つい風呂上りにペチペチと・・・ムスコのを失敬してしまった。
・・・・それが連休最終日。月曜の夜。


f0204072_8223066.jpg

・・・・・・・そして今現在カイカイ。
火曜からずーっとカイカイ、ガサガサ、まっかっか・・(汗)
いや、まっかっかは治まった。後はカイカイとガサガサ。

ムスコよ・・・・コレ、やめた方がいいんちゃうの・・?
アナタのおヒゲも別に薄くなったとは思わんし、
アタシのお肌はガッサガサ・・。


f0204072_8224753.jpg

・・・・・でも黙ってこっそり失敬したので
「なんやかーちゃん!すんげー顔しとるなー」と突っ込まれても
返す言葉がなく、「季節の変わり目だしねー・・・」とごまかすしかないアタシ。


f0204072_823783.jpg

・・・・・・・元々、肌が強くないのに怪しいモンつけるアタシが一番悪いんだけどー(涙)
[PR]
by denbase | 2010-09-24 08:26 | アタシ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31