まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

ヤギがどーん!でバセがどーんっ…?


心霊写真を見るのは案外好きなんです。
「この写真は違うやろー!」
「こーれーはー・・・・なんかヤバい写真だよ絶対!」
・・・などと「ヤバいかヤバくないか当てゲーム!」をするのが好きなんです。

・・・・でも 霊感は全くないようですアタシ。
ま、きっとソレがあったら恐ろしくて
「ヤバいかヤバくないか当てゲーム!」なんて出来ないと思うし。
虫の知らせ・・・っていうのは霊感とは違うと思うんだけど
それすらアタシはあまり実感した事が無い。

「家族が増える時はきっと誰かが夢に出てきて教えてくれるわよ」
・・・と友人に教えていただいたことがある。
アタシは夢はほぼ毎日見るのだけど不思議な事に
住所が天国の我が子達の夢ってのはほとんど見ない。
アタシが薄情なのか、ウチの子達が冷たいのか・・・定かではない。
最近見た夢の中で出てきた動物は ヤギ だもん。
ヤギがアタシに突進してきてお腹にどーんっ!!!って夢。なんだそれ(汗)


あと数日で「じゃむ」さんの一周忌。
という事はにょっきがひとりっこになって1年。


とうとうにょっきさんがお兄ちゃんになる日がやってくる。
f0204072_1464869.jpg




何名かの方が
「じゃむちゃんが そろそろにょっきくんの為に弟を~♪ って言ってるのよ」
「じゃむちゃんがめぐり合わせてくれたのよ~」・・・と嬉しく優しいお言葉を掛けてくださる。

だがしかし。
もしホントにじゃむさんが上記のようにめぐり合わせてくれたのだとしたら、

「にょーばっかり王子様扱いでずるいのよー!」
「おにいちゃんになってちょっとばかり苦労しなくちゃずるいのよーっ!!」

・・・・・だと思う。うんうん・・・間違いないと思う。薄情だからではなく・・・(笑)


f0204072_1471431.jpg

我が子の事は住所が違っても姿は見えなくても親は分かるモンである。


じゃむさん。
異議申し立てが有る場合、夢に出てきて訴えてくださいね・・ある意味歓迎します(笑)

本日ご実家から頂いた まだ名前のついていない我が子。
・・・・・・・・どの子がウチの子か・・・書かなくてもすぐに分かっていただけるかと・・。



f0204072_1474266.jpg

まー♪ヨソのおこちゃま達はなんてお上品なんでしょ♪
そーよ。ウチの子はこーでなくちゃ。 ビバ ♪ おっぴろげ!
[PR]
by denbase | 2010-10-23 01:53 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31